青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

如月に詠う

色々と忙しかった2月も今日で終わり。


2月某日、会社の同僚達と琵琶湖へ。

今がまさに見頃の菜の花。
イメージ 1

菜の花が
    教えてくれた
          快活さ


菜の花の花言葉は「快活さ」

2月は仕事が忙しく、気持ちに余裕がありませんでしたけど、

3月は快活さを取り戻して行きたいです。




高知行きを阻んだ人事異動で自分を含む数名の為に同僚が送別会を開いてくれました。

「オレの注いだ酒が飲めんのか!?」

人生で1番飲みました。


その結果。
イメージ 2

飲みすぎて
     トイレ占領
          マーライオン


社会って大人って恐ろしいですよね。

「お前、あしたのジョーみたいになってたぞ!?」





3月から人生初の地下鉄通勤が始まります。

地下鉄に乗った。

そして思った。

地下鉄は
    地下を走る
         電車です





どうも、ありがとうございました。

夜分遅くにすいませんでした。



皆様、今月もお疲れ様でした。

来月も頑張りましょう!