青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

真っ金々。

今年に入って、入社1年目の部下ができた。
 
 
 
プロ野球はどこのファン?と聞くと、
 
 
 
「どこかと聞かれれば阪神です。」
 
 
 
関西ではそう言っておけば事が上手く運べる、話題ができる、脈が広がる。
 
 
 
だが。
 
 
 
それは彼の本意ではない。そう感じた。
 
 
 
 
 
本当のところを聞くと、「野球にはあまり興味ないです。」と言った。
 
 
 
そうさせたのは関西のマスコミや大人たち。悪いのはその者たち。
 
 
 
 
 
しかし、上司の仕事に関係のない問いかけに応えようとしてくれた、
 
 
 
心優しき部下は我が社の期待の逸材。金の卵である。
 
 
 
そうして迎えた関西に拠点を置くチーム同士の一戦。
イメージ 2
 
2015 オープン戦
終戦  @京セラドーム大阪
 
 
 
オリ姫とTORACOの掛け持ちは
 
 
イメージ 3
 
 
できまへ~ん!?
 
  
イメージ 4
 
金!金!金!金!(←カネではありません)
 

 

イメージ 5
 
Spirits GOLD 初お披露目。
 
イメージ 27
 
ヤンチャなハラタク先輩は若手にいつもちょっかいを出している。 
 
 
 
ヘル兄は、
 
 
イメージ 6
 
 
金のネックレスに金ユニ。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
赤のリストバンドとのコントラストもGOOD
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ピンクのスカートとの色合いも良し。
 
 
 
 
 
オープン戦最終戦の先発のマウンドにはルーキー。
イメージ 9
 
さちやくん
 
「ルーキーにやられとったらあかんぞ!」とヤジも飛ぶ
イメージ 10
 
5回被安打0!
その固定概念には当てはまらない。
 
 
イメージ 11
 
Tのタイムリー内野安打。
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
オリックスの頼れる4番。
イメージ 14
 
 
金色に染まるライトスタンドへ挨拶。
イメージ 15
 
ファンが長年待ち望んだクラッチヒッターの加入です。
 
 
イメージ 16
 
由宇帰りの駿太くんにも1本出て安心。
 
 
 
イメージ 17
 
ヒカル会長も似合ってます。
 
 
 
イメージ 18
 
東明くん
 
 
 
イメージ 19
 
馬原投手
 
守護神・佳寿
イメージ 20
 
推定年俸 3億円vs4億円(←カネです)
イメージ 21
 
 
猛虎打線を封じ込めました。
イメージ 22
 
オリックス 3-0 阪神
イメージ 23
 
オープン戦を勝って終えることができました。
 
 
 
試合後は、去年も開催されましたBs Spirits 大撮影会!
イメージ 24
 
今年も、霊長類最高の阪急・オリックスファンのK氏さんと参加。
 
金!金!金!金!
イメージ 25
 
金色が大集合!
 
 
去年かなり時間を要してしまっていたので、今年はそれを改善できていましたね。
 
ただ去年以上にリハーサルが多かったように思いましたが(笑)
 
出来上がりが非常に楽しみです!!
イメージ 26
 
Spirits GOLD
 
みんなでこの色をもっと輝かせましょう!!
イメージ 1
起こってしまった2014年
起こさないといけない2015年
 
戦いがいよいよ始まる。