青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

神戸Take You Back物語

世間は3連休明け、

 

 

 

学生は夏休み。
 
そんな大人たち、子供達にサインをするナカジ。
 
毎試合ノック前の時間を使ってサインに応じています。
イメージ 16
 
2015 パ・リーグ公式戦
 
 
 
ライト・竹原、センター・宮崎、レフト・谷。
イメージ 19
 
この外野の布陣が1軍で見れるとは・・・。
 
 
ついに男はここに還ってきた。
 
この球場に久々に登場曲「Take you back」流れる。
イメージ 17
 
7番、レフトフィールダー 背番号10 谷佳知
イメージ 18
 
オリックス復帰後初の神戸での初打席。
 
 
 
2アウト満塁。菊池雄星 投手の速球を、
イメージ 11
 
ライト線へ打ち返す。
 
今季初タイムリー!
イメージ 12
 
やはり、スタンディングダブル!
 
第3打席もセンター前へのヒット。
イメージ 13
 
代走を送られ、ベンチに戻る。
イメージ 14
 
その時の大歓声。神戸のファンは待っていたんですね。

 

 
この球場で佳知が活躍するのは、格別な嬉しさがありました。
 
 
今年も参加!!
イメージ 9
 
ブルペン後ろで待機。
 
グラウンドでの花火観戦会。
イメージ 10
 
神聖な芝生の上から見る花火も格別なものでした。
 
ありがとうございました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
後半戦連勝スタート!!
 
 
森脇体制では1軍に上がることはなかったはずの佳知。
イメージ 8
 
これも福良マジックの賜物か。
 
 
オリックス復帰後初のお立ち台。
イメージ 4
 
それが、この球場であって本当に良かったと。
イメージ 5
 
東明くん、今日はマイクを拒否(笑)
 
 
 
何度も何度もファンから名前を呼ばれ、
イメージ 2
 
何度も何度も手を振り応える。
イメージ 1
 
この街とこの球場とこのファンと
イメージ 15
 
共にまた歩き出した。
イメージ 3
 
安打数よりも、チームのためにプレーして欲しい。