青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

青く紅かった日々

Yahoo!ブログでの最後の更新です。

2007年6月に始めたこのブログ。

正直ここまで続くと思っていませんでした。


ブログって大部分は自己満足です。自分の中では。

自分は口下手で言葉足らずな人間ですので、ツイッターとか短文だと
余計に意味のわからない内容になるんだと思います。

ブログでも十分一貫した内容になっていませんが。。。

いつの間にかオリックス・バファローズの観戦記の中にちょいちょい
私生活を挟むスタイルになっていました。


2007年~2019年8月18日まで、
イメージ 4

MLBNPB、社会人、大学、高校、女子プロ、合わせて

573試合を観戦。行った球場は51(キャンプも入れて)
イメージ 3

大半が京セラドーム大阪ですわ。だって神戸試合数少ないんですもん。


イメージ 15

色々な瞬間を観ました、様々な感情がありました。

Yahoo!ブログをやっていたから、繋がった出会いもありました。

どれも大切なモノです。
イメージ 14


イメージ 13


イメージ 12

イメージ 11


イメージ 10


イメージ 9


イメージ 8

イメージ 7

イメージ 6


イメージ 5

12年と3か月弱。
イメージ 1

本当にありがとうございました!

Yahoo!ブログでやれて本当に良かったです。


移行先のブログでブログのタイトルを新しくしようと思って、
数か月考えていましたが、全然良いのが思い浮かばなかったので、
そのままのタイトルにします。
イメージ 2

今後ともよろしくお願いいたします!!