青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

長髪時代

2021.06.09

f:id:aokobura66:20210613004259j:plain

どうでも良いことですが、

 

この日で当ブログはYahoo!ブログから数えて開設14周年を迎えました。

 

Hatena Blogも使いやすいですねー!

 

やっぱ自分にはブログがマッチしている。

f:id:aokobura66:20210613004324j:plain

セ・パ交流戦

オリックス・バファローズ vs 読売ジャイアンツ

2回戦 @京セラドーム大阪

 

 

どうでも良いことですけど、6月9日ってなるべく観戦するようにしているんですけど、

オリックスが勝つことが多いんですよ。どうでも良いことですけど。

 

どうでも良いことですけど、最近青汁に飽きて、SAVASを飲み始めたんですよ。

あの大谷翔平選手も飲んでるプロテインですね。

どうでも良いことなんですけど。

f:id:aokobura66:20210613004348j:plain

久々の中島宏之選手。

f:id:aokobura66:20210613004400j:plain

試合前、試合中とオリックスの選手たちに良く話しかけていました。

 

 

この試合、何と言っても注目は

f:id:aokobura66:20210613004448j:plain

話題沸騰中の宮城大弥 投手

 

衝撃の0.5ミリに度肝を抜かれました。

 

これがネッピーヘアー見納め。

f:id:aokobura66:20210613004515j:plain

髪型よりも見事なのはピッチング。

f:id:aokobura66:20210613004940j:plain

興南高校の先輩・大城滉二を見つめる。

 

周りがザワザワし出す。

f:id:aokobura66:20210613004531j:plain

7回2アウトまではノーヒットピッチ。

f:id:aokobura66:20210613004544j:plain

初安打をホームランにするとはさすが巨人軍の4番です。

 

19歳でノーノーって本当に夢がありますし、

f:id:aokobura66:20210613004600j:plain

それを望んでいる間は素晴らしい時間でした。

 

前記事の由伸投手と観戦2試合連続で素晴らしい時間を頂けました。

 

松原聖弥 選手 小柄でも力強い選手ですね。

f:id:aokobura66:20210613004615j:plain

オリックスはセイヤに弱いんですかイもmmf:id:aokobura66:20210613004628j:plain

B 3-1 G

f:id:aokobura66:20210613004645j:plain

8イニング 圧巻の被安打1 13奪三振

 

甲子園で負けがついてしまったことが本当に悔しかったですが、

切り替えて、素晴らしい姿を見せてくれて感謝。

 

頼もしい19歳。これからももっと磨かれて輝くダイヤに。

五厘刈りでも新たな伝説を!

f:id:aokobura66:20210613004702j:plain

それにしても宗佑磨選手、お立ち台立ち過ぎです。