青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2007シーズン表彰

今日プロ野球の表彰選手が発表されましたね。


オリックスの選手が受賞する予感が全くありませんでしたが・・・


確認してみると、


ベストナイン3塁手部門でラロッカが受賞!!!


しかも2位のソフトバンク小久保に大差をつけて!


おめでとう!ラロッカ





来季もこの調子で頑張ってくれぃ。


でも死球が多いのはわかるけど、もう乱闘の引き金となる行為は止めてな 笑


ボクの目の前で打ってくれた楽天戦の逆転サヨナラHR!!サイコーでした!!









オリックスの受賞者が外国人1人って寂しい。。


新人王は予想通りマーくん。


取れるとは思ってなかったけど、ビッキーが結構票もらえるかなと思ってたけど・・・



1票。



これが現実。









ウエスタンリーグの方はサーパスの文字が輝いていた!!


この前紹介した迎の3冠王に、


近藤が最多勝と最優秀勝率!!


頼もしい★


若い力がどんどん出てきて嬉しい限りです。





高知秋季キャンプをケガ人なしで打ち切ったようで何より。


最高の天気にも恵まれて非常に内容の濃いキャンプだったんじゃないでしょうか。


ほんと選手達の一生懸命な練習姿勢を見ていたら今から来季が楽しみで仕方ありません。


イメージ 1



選手の皆さん1年間お疲れさまでした!!


また春に会いましょう!