青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ちょっくら。

木枯らし吹き荒れる中、ちょっくら気晴らしに京セラドーム大阪に行きました。


イメージ 1



その目的は2008年度のBsCULBに入会手続きをする為です。


なんでわざわざ・・・と思う方もおられるでしょうが、


ネット申し込みで簡単に済ませることもできるのですが、


その際にはクレジットカードが必要なのです。



そうなんです。



恥ずかしながら・・・

この歳でクレジットカードを持っていないのです!!




球団公式HPにはロッピーや郵便局でも申し込みができるそうなのですが、


面倒臭そうなので、


京セラドーム内のBsShopでサっと済まして来ました。



ついでに今日発売だった2008年球団カレンダーも購入しました。





今日はドーム内で社会人野球が行われていたそうなのですが、



イメージ 2



こんな感じでガラーンとしてました。


まぁシーズンも終わると毎日こんな感じなんでしょうけど。


シーズン終盤もこれに近い感じでしたけど 笑




来シーズンもホーム開幕戦はこっちになるでしょうね。