青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

一獲千金!

次回のtotoの繰越金が25億円だそうで、

ここは一獲千金を狙いに久々にtotoを買おうと思います!



最近は相次いで、

ウォークマンが潰れ、

原付の後輪がパンクし、

あとパソコンの動きもだんだん遅くなってきた・・・



とりあえずこの3つを買い替えるくらいのお金が欲しいです:;


まぁ6億円も当たれば余裕で買えますけどね・・・笑

今年のJリーグは混戦が予想されるので当たる可能性は0に近いですが・・・。




実は1度totoを当てた事があるんです。

totominiですが・・・
イメージ 1


888円。

ラッキーエイトです。

払い戻しに行った時に係りのおばちゃんに

「おめでとうございます!!!」と888円でも元気に言われたのが

恥ずかしかったのを覚えています。






最近ほとんど野球ネタだったので

こんなつまらん記事もこれからたまに書こうと思います。


ってほんまにつまらんな・・・・。