青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

プロ初完封!


昨日は岸田の好投も報われず敗戦を喫したオリックスでしたが、

今日は気持ちのイイ勝ち方!!

タフィーの3打点の活躍と日高のホームランもありましたが、




今日のヒーローはなんと言ってもこの人。

イメージ 1


プロ8年目で初完封勝利を飾った省吾!!!

打たせて取るピッチングで5安打無四球完封。

すごいのは奪三振は1コ!!

熟練のピッチング。

和製ゴロキングやぁ!



5回ウラにカブレラの草野球でも中々見れない様なエラーでピンチになった時は、

どうなるかと思いましたが・・・(笑)



また新たな若い先発投手の柱が1つ増えました。





昨日パウエルと山崎武司がやり合ったって??

ともに元オリックスだしいいんじゃないんでしょうか。

まぁパウエルの負けが見れて非常に嬉しかったです。

初めてパリーグオリックス以外の球団を応援しました(笑)

日本のプロ野球をなめている奴は気に食わんからのーー。

この2人のやり合いは今年たくさん楽しめそうです。