青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

二休み

イメージ 1

今日も敗れて約1ヶ月ぶりの連敗となってしまいました。


勝ちすぎていたので、

一休み、二休み・・・ということにしておきましょうか。



以前までは、中々勝てず「1勝」の重みというものを感じていましたが、

今のこの快進撃の最中では「1敗」の重みというものを非常に重く感じました。


昨日、今日と敗れはしましたが、最後の追い上げ見事でした。

しかしここにきての10勝を目前にしている省吾、中継ぎ陣の不調はかなり心配。


またサーパスから新しい風を送り込むのもいいかもしれません。

唯一サーパスで規定投球回数をクリアしている梶本、

以前好調を維持している仁藤などを中継ぎで使っても面白いと思います。


あと近藤、平野佳寿の復帰も待たれますね。


明日はおっちゃんvsダルビッシュの坊主対決!!

ダル相手に北の大地で南米のおっちゃんがどんな熱投するのか楽しみです。

「パに勝てない」というジンクスを破ったおっちゃんに勢いに乗るハムを料理してもらいましょう!


【写真:前投手コーチとは比べ物にならないくらいいい仕事をしている2コーチ】