青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

鮮やかな度合い

イメージ 1

ついに10月29日にレミオロメンのニューアルバム「風のクロマ」がリリースされました!!

「クロマ」は英語で「彩度・鮮やかな度合い」という意味らしいです。


鮮やかな度合いというだけあってアップテンポな鮮やかさを感じさせる曲が収録されています。

シングル曲のミディアムバラードとのバランスが非常にイイ。


イイ曲には

・聴いた瞬間イイ!と思う曲

・聴くごとにイイなぁ~と思う曲


があると思いますが、

今作は後者の方の曲が入っているアルバムであると感じていますー。


発売日当日の朝刊のテレビ欄の横に・・・
イメージ 2

デッカク広告が!!


これはもうレミオが日本のトップアーティストの仲間入りを果たした証拠ですね。

嬉しいことですけど寂しい。

もうボクらの手の届かない遠い所まで行ってしまったーーー。


ファンになった時はまさかここまで有名になるとは思いもよりませんでしたので。


何にしても2年半待った分、この1枚を存分に楽しみまーす。