青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

不確定要素

様々な情報が錯綜していますが、

獲得交渉を元楽天ホセ・フェルナンデスに一本化した様ですね。

ラロッカorフェルナンデス と言われていたので、

ラロッカの残留が決まって、フェルナンデスから手を引いたと思っていましたが。。。。



フェルナンデスの交渉一本化により
イメージ 1

リチャード・ヒダルゴ 外野手 オリックス入りならず!


191cmと長身の長距離砲でアストロズでクリーアップを張っていた経験アリ。

結構イイ顔してるんですけどね。


たまたまヒダルゴさんの写真が載っている本が家にあったので、

Bs入団決定!って時の記事で貼ろうと溜めていたんですが、それも水の泡となってしまいました。


「不確定要素が多すぎる」ため、ヒダルゴさんから手を引いたらしいですけど、

逆に不確定なまま交渉してたってことですよね・・・・(笑)




もしフェルナンデスがオリックス入りするとさらに若手の活躍の場がなくなってしまう。

外国人だけが優遇されている感じがしてなりません。