青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ダブルボギー

イメージ 1

闇から解き放たれたので更新率を上げていこうと思います。



オリックス中村勝広球団本部長は9日、阪神自由契約になったライアン・ボーグルソン投手(31)との入団交渉が合意に達したことを明らかにした。年俸5000万円。


オフに入ってずっと噂になっていたボーグルソンをついに獲得しましたね。

もう一人のライアン(グリン)とで迷っていましたが、若い方のライアンを選択。


どうしても外国人枠を埋めたかったんでしょうね~~。


ボーグルソンの個人的なイメージは・・・

・好不調が激しい

・気性が荒い

・奥さんが美人


阪神の試合はあまり見ないのこんな感じのイメージしかありません。


去年7月の京セラドームで行われたサーパス戦で見たとき絶好調ボギーで圧巻の完封劇。

この試合の投球が毎試合できれば10勝は固い。

しかし!好不調の波が激しい・・・




関西のスポーツ紙の1面に『暴グルソン』と度々書かれるほどの気性の荒さ。

熱いのは結構。チームベンチの雰囲気が悪くなるようなことだけはご勘弁を。




サンテレビの「甲子園に駐車場はありまへん」CMで

オマリーと共演した元モデル美人奥様ニコールさんもまた関西に帰ってきます!


今度はバルボンさんとのCMでの共演いかがでしょう?(笑)

バファローズのマスコットは牛ではありまへん」みたいな。

何のCMやねん!って感じですね^^;


それはスタイルの良さをいかして現在募集中の公式チアメンバーの一員になるとか??


・・・・とりあえずライアン・ボギーの活躍に期待しましょう。


ライアン&ニコールのダブルボギーが再び関西に旋風を巻き起こす!