青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

はつしょうり

イメージ 1




昨日の完敗で嫌なムードでしたが、

もう一人の鷹キラー 近藤一樹オリックスに初勝利をもたらした。


いい感じでチャンジアップ決まってましたね。


それにしても開幕シリーズというのにヤフードームは空席目立ってましたね。

去年の最下位が影響しているのか、王さんがいないのが原因なのか。

どうなんでしょうかね?





イメージ 2

谷佳知 1500試合出場!!

4日の広島戦の7回に代打で出場しプロ通算1500試合出場を果たしましたね。

今は巨人の選手ですけど、

1238試合はオリックスのユニフォームを着て出場していたわけですから、嬉しかったです。


ライバルに鈴木尚や亀井という若くてイイ選手がいますが、

ミスター2塁打よ、もう一度。