青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

眠りすぎの男たち

阪神・金本選手の連続試合出場が途切れてしまいましたけど、
 
また新たな記録が生まれました。
 
連続14時間睡眠!自身のシーズンベストです!!
 
 
嬉しいというか、感無量というか、
 
どーでもええです。
イメージ 1
 
2011 パ・リーグ公式戦
3回戦  @京セラドーム大阪
 
 
寝起きで頭ボーっとしながらも、ドーム着。
 
自分と同じように眠りすぎのオリックス打線。今日こそは目覚めることができるのでしょうか。
イメージ 2
 
悪いことに相手先発投手は相性最悪の武田勝投手・・・。
 
 
明日誕生日の中田翔選手。
イメージ 3
 
前祝の今季1号の先制ソロ。この3連戦で完全に中田選手を立ち直らせてしまいましたね・・・。
 
パの他4球団の皆様、すいません(笑)
 
 
昨日、やっと出ました!駿太くんプロ初安打!改めておめでとう!
イメージ 4
 
でも今日は3打数ノーヒットでしたね。
 
 
修学旅行生を煽るベルさん。
イメージ 10
 
修学旅行生はプロ野球試合の観客の少なさに驚いたでしょうね(爆)
 
 
唯一の見所 7回ウラ 
 
グッチの完全試合阻止のヒットから、1アウト1,3塁のチャンス。
 
1発出れば逆転という場面でみんな大好きT-岡田
 
 
Tのチャンスの場面ビジョンに流れる映像、
 
Tのチャンスバージョン応援歌の前奏、
イメージ 5
 
ボルテージ最高潮!14時間連続睡眠男も目が覚めた!!
 
が、初球ゲッツー。
イメージ 6
 
う~~ん
 
 
 
市村正親さんに怒られますよ!(笑)
イメージ 7
 
代打で登場のスンさん、技ありヒットでしたね。自身の偉大な実績に負けないような成績を残して欲しいです。
 
 
眠れるオリ打線、今日も目覚めることはできませんでした。 
イメージ 8
 
 
 
こんな試合で、修学旅行生は楽しんでもらえたんでしょうかね・・・・。
イメージ 9
オリックス打線、眠りすぎで睡眠バッチリだと思うで、明日こそは目覚めの勝利を!!