青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

仕切り直し

最近のオリックスの試合を観ていると

野球ってこんなに簡単に点が入るスポーツやっけ?と思わせてくれます。


今季西武相手に2勝している省吾とオリックスに2敗している石井一久の投げ合いだったので、

「今日こそは」・・・と思っていましたが、

この重すぎる悪い流れはそう簡単には変えることができませんね。




投手王国と言われた投手陣も大崩壊。

最強打線と言われた打線も繋がりを欠き、全然怖くなく。

そしてケガ人続出。



6連敗で、ついに最下位へ。


イメージ 1

勝たぬなら 勝つまで待とう オリックス


何事にも良い時があれば悪い時もある。


強くても弱くてもオリックスオリックス

ファンは応援するしかありません。



って言っている自分も仕事、仕事でほとんど球場に行けてませんが・・・



さぁいつもの場所?に戻って仕切りなおし!

昨シーズンがたまたま良かったと言われないような戦いを期待してます。


明日から本当の大挑戦が始まっちゃう感じですか?