青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

ゴジラ上陸

昨日から新型インフルエンザの影響で、

出退社時、仕事中のマスク着用が義務化されました。

まぁ、昼休みと家にいる時以外はマスクしとけ、ということみたいです。


マスクの予備が欲しかったので、探し回ったのですが、どの店に行っても、

「当店のマスクは完売いたしました。」

との張り紙が貼ってありました。


土日祝の甲子園の阪神戦のチケットより入手困難・・・



そんな中、関西を元気にするニュースが!
イメージ 1

岡田貴弘 明日1軍登録!!




明日から交流戦

オリックスファンが待ち望み続けたゴジラ岡田の突然の1軍昇格!


ゴンゾーの登録抹消で辻でも上がってくるのかと思ったら、

海の底で埋もれ続けていたゴジラが地上へ上陸しました。


今の調子を維持していけば、1軍初アーチは時間の問題。



セ・リーグのチームの皆様。

インフルエンザよりゴジラ岡田に注意して下さい(笑)



明日から広島カープ戦。

いきなり、青ゴジラ vs 赤ゴジラ

ゴジラ vs メカゴジラ よりも興味のある戦い。




ゴジの驚弾がインフルエンザもぶっとばす?

ゴジラ噴火。カミングスーン。