青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2周年

当ブログは本日6月9日で2周年を迎えました。

いつも訪問して下さる方々、コメントを下さる方々本当にありがとうございます!

これからも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。




2年前の6月8日

甲子園での阪神戦を前と同じビジター応援席にて観戦。

オリックスが幸先良く1回表に先制。

その虎の子1点を佳寿が守る。


しかし、完封勝利まであと3人の9回ウラ。

鳥谷がバントでフライを打ち上げ、それを捕り行った日高と鳥谷が接触

それが守備妨害とみなされ鳥谷にアウト宣告。


これに岡田監督が長~い抗議。

その間に雨が降り出す。

佳寿の肩が冷えてしまう・・・

本気の「はよやれ」コール。


岡田は長~い抗議をした挙句に主審に意味不明な暴行をして退場。

それが流れを変えて、同点に追いつかれ、

最後は高木がサヨナラデッドボールを献上してしまったという試合。



今までで自分が観戦した試合で一番悔しい試合でした。

悔しすぎてしばらく立ち尽くしていましたね(笑)


更にユニ着たまま帰った為相手ファンにヤジられたという・・・

ここのファンって勝ったのにヤジるんやなぁ~と。


その悔しさを綴っておきたいと思ったのがブログを始めたきっかけです。



まぁどうでもいい話ですけどね。(笑)




3年目に突入したということで、
イメージ 1

仕事にもブログにも頑張りたいと思います。

とりあえず仕事頑張らないと・・・趣味も楽しめませんからね。




オリックスは現在こんな状況ですけど、
イメージ 2

昨シーズン終盤のようにブロガーの皆様と一緒に喜びを分かち合える日が来ることを信じて、

これからも一緒に応援していきましょう!!