青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

大挑戦は突然に

イメージ 1

オリックス・バファローズ 小林賢司 プロ入り初の1軍登録



同期の小瀬に遅れること1年と3日。

ついにコバケンが1軍登録されました!


偶然にもコバケン1軍昇格の瞬間に立ち会いました。




7月16日 15時過ぎ @あじさいスタジアム北神戸

広島カープに快勝し、各選手が試合後練習に取り掛かろうとしている時に、

町2軍マネージャーの携帯に1本の電話がかかってきました。


その携帯を古屋監督に渡す。
イメージ 2

「もしもし古屋です。○×※□○×※□・・・・」


そして吉報を告げに外野でストレッチをしているコバケンの元へ。

突然のことで驚いていましたが、ニヤリと笑みを浮かべるコバケン。



ストレッチを終えて1塁ベンチに帰ってきたコバケンへ、

他の球団スタッフさんが、

「小林!1軍やってな!頑張れよ!」と声をかける。


まだ登録されるまでは本当かどうかわからなかったので試合レポの記事には書きませんでしたけど、

登録されて本当に嬉しいですね。

2軍チーム最多勝の力を存分に見せ付けて欲しいです。



大石内閣流行の「登板なし抹消」の餌食にならないことだけを祈って・・・。

1軍の選手たちと帯同するだけで経験にはなると思いますが、

せっかく登録されたからには1球だけでもいいから投げる姿が見たい。



ネッピーさん命名の山形名物さくらんぼにちなんだ「チェリーカーブ」披露なるか!?

コバケンの大挑戦、大チャンスに大注目!




高波さんも1軍登録。

2軍でもベンチを温めている高波さんが登録?

意地でも濱中を上げないつもりやな(笑)


ほんま大石さんは守備と足しか使えない選手が好っきゃなー

そら打線繋がらんわ|*。´Д`|