青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

再びこの地で

オリックスの外国人で1番乗りで来日した男の入団会見がありましたね。
イメージ 1

アーロム・バルディリス 選手 背番号52

バルバリバリ!!

バリバリバル!!

ヴァルヴァル!!

ヴァリヴァリ!!


バルディリスのこんな爽やかな笑顔ははじめて見ました。

前のチームではいつも怒っているような目つき(#`∇´)しか見たことなかったですから。


よっぽど阪○がイヤだったんでしょうか・・・・(笑)( ´,_ゝ`)


これで2009年のウエスタン3冠王が揃ってしまいましたね。
イメージ 2

T-岡田と共にこのチームに活力をもたらしてもらいましょう!



そらそうよ師匠の下で52番が坂口ではなくバルだと言われるような活躍を!!

再び関西の地でアメリカより関西を選んだバルのジャパニーズドリームの続きが始まります。