青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

笑うとこちゃうでしょ

こんばんは。

一昨日、雁ノ巣遠征の本編と同じくらい長くなった番外編を書き終えて更新しようと思ったら、

違うボタン押して御陀仏になりました(笑)

「いや、笑うとこちゃうでしょ。」



朝時間なくて、通勤用カバンの中に入っていた期限切れてシワシワになっていたパンを食べたら、

おなかGPになりました(笑)

「いや、笑うとこちゃうでしょ。」



昨日、オリックス鈴木郁洋選手7年ぶりのホームラン(笑)
イメージ 1

「いや、笑うとこちゃうでしょ。」

いつ見てもクールですね~。



3年前の高知秋季キャンプの時、

「昔からずっと応援しています!!本当に好きです!!」と

女性ファンから熱烈な告白を受けても

「あ・・・そうですか。」

とクールにかわしていたのを思い出しました。



自分もクールダンディ目指して、冷蔵庫入ります。

そっちのクールちゃうでしょ。

「いや、笑うとこでしょ。」