青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

とんでもない

入社以来最大級のミスを犯してしまい、ここ数日顔面蒼白になって、

「青く白い日々」を過ごしていましたが、

周りの方々のおかげでなんとか解決できました・・・。

今は本当にいい環境の中で仕事させていただいております。

今を大事にしよう。
イメージ 1

2010 パ・リーグ公式戦

オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ

7回戦  @京セラドーム大阪







いやいや~、今日の試合が色んなことが起きて盛り沢山でしたね。

2塁牽制球が荻野選手に当たって負傷したり。
イメージ 2

しかし、荻野選手に今日もやられたい放題でしたね。1試合4盗塁て・・・。

この2連戦で6打数5安打2打点4四死球6盗塁!!

ほんま最近の小瀬世代はとんでもないことするなぁ~(*´Д`)ノ

とんでもない考えられんミスするヤツもおるしな(誰や!?オレや!σ(゚Д゚ι悔しいです!!)



バルディリスのバットにつけた錘が取れなくなったり、


そして北川さんの打球に関するビデオ判定。

生ビデオ判定ってドキドキしますね!受験の合格発表みたいで。
イメージ 3

ライトから見てもファールぽかったので、もちろんファールでしたね。


Bravo!! Aarom!!
イメージ 4

4打数4安打3打点1本塁打!!

昨日から数えると6打数連続安打!

エスタンの首位打者ついに本領発揮といったところですね。


それにしても、4時間を超える長い試合でしたね・・・

デイゲームでよかった(笑)
イメージ 5

オリックス 11-7 千葉ロッテ


今季最多の17安打で5月初勝利。連敗を7でストップ。

ん~何点差あっても気が抜けませんでしたね。

二桁得点取られないと勝てないようでは・・・。

早く岡田監督の目指す「守りの野球」が完成することを願っています。

ほんまとんでもない試合でした。


お立ち台は4人。

山崎浩司選手は今日お母さんが見に来られてたそうですね。

♪ ずっと どうしても どうしても 素直に言えなかった言葉 ♪(山崎選手登場曲より)
イメージ 6

「お母さん、ありがとう。」

いい言葉ですね~~。



ちなみに自分は中学生の頃、母親が見にきた運動会で一人着ぐるみを着て踊り、

その模様が、学内報に写真付きで載ったことがあります・・・

ほんま小瀬世代はとんでもないことするな・・・・。


今日は色んなものに、本当にありがとう~~♪
イメージ 7

交流戦で流れが変わりますように!!