青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

2011年

イメージ 1
新年あけましておめでとうございます!!
 
本年も何卒よろしくお願いいたします!!
 
 
ご挨拶が遅れて申し訳ございません・・・。
 
昨日、仕事納めしましたけど、明日仕事始めなので、束の間のお正月気分でした。
 
でも、今日1日は楽しく過ごせたのでよかったです。
 
 
道路にホームベースが置いてありました。
 
本当に日本は野球が盛んな国ですね(笑)
イメージ 2
新年初打席!と、試しに打席に入ってみましたが、ボールは来ませんでした。
 
来るボールを待つのではなく、自分からバットを振って行く。自分から積極的に動く。
 
ホームベースがそう教えてくれたような気がしました
 
そういう1年にできたらええなぁ~っと思います。
 
 
新年1発目の記事から意味がわからない当ブログ、AOKUを今年もよろしくお願いいたします!!