青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

美は足元から

本日スマホデビューしましたが、使い方に悪戦苦闘中でございます。
 
時代の変化についていけてません
イメージ 1
2011 パ・リーグ公式戦
20回戦  @京セラドーム大阪
 
 
ケータイからスマホへの乗り換えは結構な額がかかりますけど、
 
ソフトバンクファンからオリックスファンへ乗り換えは無料」だそうです(笑)
 
わざわざ首位のチームから乗り換えるファンもいないでしょうけど。。。
 
 
首位だろうが、最下位だろうが、連勝中だろうが、連敗中だろうが関係ない。
 
「選手たちを応援できることに感謝をしている」
 
そんなファンの鏡みたいな人と今日は観戦しました。
 
いつもブログ内外でお世話になっている まーぼさんとのコラボ観戦。
 
まーぼさんとは朴さんが1軍で唯一勝ち星を挙げた(今日現在)試合以来のコラボです。
 
 
イメージ 2
寺原さん、またも初回からの失点。初回の失点はチームのリズムを狂わしますね。
 
勇介さんのランニングキャッチ!
 
今日の試合ではこれしか印象に残ってないです。
 
和田投手に完封負け。
イメージ 4
 
点差以上に完敗な試合でしたね。
 
 
まーぼさんとは、同じノリ、同じ歳、同じ趣味、同じ志(笑)、職場で同じような境遇にいるので、
 
話も尽きませんし、盛り上がりまくりでしたね
 
 
楽しみは試合後にも!
 
「サラリーマン応援宣言」
イメージ 5
「ベンチ飛び出し」と「マウンド投球」はやはり人気で整理券即配布終了。
 
ってことで「喰らいつけ~上司に逆らわず~♪」なサラリーマン2人組は試合後のアウトフィールドへ。
 
今年の春に京セラの芝が変わってから初めて降りるですよねぇ~。
 
キャッチボールをする人、寝転ぶ人、フェンスの弾力を確かめる人等々。
 
 
まーぼさんが今日言っていた言葉で印象に残っている言葉は、
 
「美は足元からですね。」
 
AOKUが最近買い替えた靴を見てそう言われました。
 
 
ということで!!新しい靴を特別に公開したいと思います!!(←誰が興味あんねん!!)
 
 
ナイキ製です。
イメージ 6
お値段はなんと!!
 
型が古いということでメーカー小売価格よりもさらにさらにお安く!!
イメージ 7
¥3990円!!税込みですよ!!
 
サンキュー価格の!!
イメージ 8
税込み3990円!!
 
 
 
・・・・失礼いたしました。
 
つまらない、誰も興味のない話を膨らませる。AOKUの長所でもあり短所です。いつもすいません。
 
 
サラリーマンセレクト1番人気の「ベンチ飛び出し」
 
選手さながらにスタジアムアナの堀江さんに名前をアナウンスされてベンチから飛び出し、
 
BsDREAMSが作る花道を走り抜けるという夢のような企画。
イメージ 9
おっ!やってますね!
 
正面から、
イメージ 10
会社帰りのサラリーマンですか?日々のストレスを発散しているような弾けるような笑顔
 
 
主婦らしきお姉さんも!
イメージ 11
仕事だけじゃない!家事も育児もストレスが溜まるんです!発散しましょう!
 
 
まーぼさん、コラボ観戦で初黒星を喫してしまいましたが、本当にありがとうございました!
 
懲りずにまたよろしくお願いいたします
 
色々暴走してすいませんでした(笑)
 
 
試合後、夜遅くまで残ってたサラリーマンの皆様もお疲れ様でした。
イメージ 3
明日もストレスに負けず頑張りましょう。
 
 
以上、「美」という文字が似合わないサラリーマンでした。