青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

空のご馳走

今日、社内で健康診断があったので、昨日の晩から食を抜き挑みました。
 
元々身体に栄養分があるので(←産卵前の魚か)
 
大丈夫でしたが、
イメージ 11
 
ガッツリガッツキました。
イメージ 12
 
2014 パ・リーグ公式戦
 
 
まーぼ&AOKUの新設された場所で観戦しよう!のコーナー。
 
2010年アヴァンスシート、2012年スターダイナー、2013年KOBEダイナー、
 
今日で好評につき、第4回目を迎えました。
イメージ 20
 
今回は2014年新設されました、
イメージ 14
 
SKYダイナー
イメージ 19
 
新設されたと言いましても、
イメージ 18
 
元々は「スカイレストラン」としてファンから愛されていた場所。
イメージ 15
 
ビュッフェ式のスタイルに今年から生まれ変わりました。
 
ここでもカレー。
イメージ 13
 
味はスターダイナーと同じ感じがしましたけど、
 
「ビールはここで(球場で野球を見ながら)飲むからさらにうまいんや!」と
 
良く聞きますが、まさに今日食べた料理たちもまさにそういうことです。
 
おっしゃるとおりです。
イメージ 16
 
素晴らしい景色です。
イメージ 17
 
 
花火が見え難いとのことで、外へ。
イメージ 9
 
「ここで見る花火が1番や!」と良く聞きますが、
イメージ 10
 
おっしゃるとおりです。
 
 
空のご馳走を舌鼓しながら、まーぼさんとお話させていただいていたら、
 
時間もあっと言う間に火消しの時間。
イメージ 5
 
観戦連勝が止まったと言ってもまだ1度しか負けを見ていない、まーぼさん。
 
凄まじく強固な勝ち運のおかげで勝ち試合を見ることができました!
イメージ 6
 
イメージ 7
これで首位ソフトバンクとのゲーム差1.5!!
イメージ 8
 
健康診断で医師も驚きの結果が。
 
この歳になって身長が伸びていた。
 
高2から今日計るまで伸びも縮みもしなかった身長が2cm伸びていた。
 
食生活も生活習慣も全く変えていないのに伸びたのは、
 
優勝したい!という強い気持ちを持ち続けているからかもしれません。イメージ 3
 
身長178cmの東明大貴くん。見事に5勝目!!
イメージ 4
今日の勝利で1軍観戦勝率が9割3分となった、まーぼさん。
 
最高の勝利を引き寄せていただいてありがとうございました!
イメージ 1
 
また我らに勝利をよろしくお願いいたします!
 
 
Q.「今日の勝利はあの勝ち運を持った男が観戦に来ていたからですか?」
イメージ 2
 
「おっしゃるとおりです」