青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

さらに、赤を見ると興奮する牛

昨日よりさらに赤い。
 
内野上段席、ライトスタンドまで赤が侵食してましたからね。
イメージ 1
 
赤がどんどん集まれば集まるほど、牛は興奮する。
 
集まれば、集まるほど・・・
 
興奮す・・・
イメージ 2
 
あ、健全です。
 
AOKUのKは健全のKです。
イメージ 3
 
2014 日本生命 セ・パ交流戦
 
 
 
 
 
 
今季2度目のフィールドシート観戦。
イメージ 4
 
大商大シートよりも観戦回数は少ないですが、
 
フィールドシート観戦はこれまで全戦全勝。
イメージ 6
 
この効力で八木パパの移籍後初勝利を見たいと前夜から思っていました。
 
 
表情が強張っていたからかキャプテン・グッチが声をかけ和ませていました。
イメージ 5
 
さすがキャプテン。
 
 
初回は良かったですが、
 
強力打線と赤い大群に飲み込まれましたね。
 
 
2番手はカルチョの国から来た、
イメージ 24
イメージ 7
 
来日初犠打もきっちり。
 
 
昨日から赤を見すぎて興奮し過ぎた牛たちが
イメージ 8
 
ゴールデンルーキーに襲い掛かりました。
 
興奮する牛たち。
イメージ 9
 
勝ち越しタイムリーで興奮。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
ドデカイ一発で興奮。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
守備でも興奮。
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
興奮し過ぎて疲れた牛。
 
 
マモさん、
イメージ 22
 
リリーフやとええ球放りはる。
 
イメージ 16
 
オリックス 8-1 広島
イメージ 18
 
セ・パ首位対決を見事に連勝!
イメージ 17
 
勝利に興奮する牛みたいな牛。
 
イメージ 23
 
Tの大きな手とマエストリくんの優しい笑顔に
イメージ 19
 
興奮した丑年の男でした。
 
 
赤い大群が去って、ようやく落ち着きを取り戻した牛は、
イメージ 20
 
森脇監督の勝利インタビューを直立不動で聞いていた。
イメージ 21
 
カープの背番号14と戦った一戦。
森脇監督にとっては特別な1日だったでしょう。