青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

宮崎牛は連続日本一

前記事のBs選手編みたいなものです。
 
 
 
トニ・ブランコさん、入られます。
 
 
イメージ 3
 
 
しかし、滞在時間25分でした。太ももの違和感で早退されました。
 
 
 
 
 
この日の最高気温は16℃と厚着したら暑かったです。
 
 
イメージ 4
 
 
トニさんが帰った為、1人寂しくストレッチするヘル兄。
 
 
 
 
 
馬原投手
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
中山投手 マエストリくん
 
 
イメージ 7
 
 
高木伴 投手
 
 
イメージ 8
 
 
白仁田投手
 
 
 
 
 
レジェンド・福本豊氏も来られました。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
レジェンドから激励を受けたT
 
 
イメージ 10
 
 
良い体型を維持しております。
 
 
 
 
 
好アピールをし続けている、
 
 
イメージ 11
 
 
小田裕也 選手
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
小谷野選手
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
中島ナカジ選手
イメージ 14
 
 
この日最後の最後までバットを振っていた
イメージ 15
 
若月くん
 
 
マモルさん
イメージ 16
 
佳寿投手
イメージ 17
 
仲良く揃ってシート打撃に登板
 
 
まだいる福本豊
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
西くん
イメージ 20
 
東明くん 一将くん
 
イメージ 21
 
福也くん
 
イメージ 22
 
バタやん グッチ
 
 
まだいる福本豊
イメージ 23
 
結局昼前に来て、全体練習終了後までおられました。
 
 
笑顔のダッチ
イメージ 24
 
なんですか!?グッズ発売希望。
 
 
本採用決定!おかえり!フランキー
イメージ 25
 
働こう!一緒に!
 
 
ヒカル選手会長
イメージ 26
 
周りにはいつもオリ姫。
 
イメージ 27
 
家族のために選んだ第2の人生。
 
 
 
新キャプテン
イメージ 28
 
糸井嘉男 その大きな背中で
イメージ 29
 
我らをいざなえ。
 
 
イメージ 30
 
 
 
平日やのに、オリックスのキャンプを思えないほどの人の多さで、
イメージ 32
 
期待と人気の高さを伺えました。
 
その期待を結果で応える。
イメージ 33
 
結果にコミットする森脇オリックス
 
であって欲しいと今年は特に特に特に思います。
 
 
ちなみに宮崎牛は和牛グランプリで2年連続日本一!!
イメージ 2
 
その連続日本一の宮崎牛をいただく。
イメージ 1
 
なんと1杯1300円!!
 
吉○家、松○の牛丼はしばらく食べれないと、口の中に入れた瞬間思いました。
 
もうお肉がお口の中でとろけましたね。
イメージ 31
 
宮崎で力を蓄えた牛たち、宮崎牛に続くことができるか?