青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

熱き情熱の果て

帯広遠征から約2週間弱。イメージ 4
 
まさか1度も負けることなく帰って来て、この日を迎えるとは。
 
 
イメージ 5
4番に帰ってくると攻撃力がアップした感じがします。
 
 
カッコイイ新応援歌が発表されたダッチ。
イメージ 6
今日外野応援するにあたって夜な夜な練習しました。
 
 
真夏の首位攻防戦 第2ラウンド。
イメージ 7
ライバルではありますけど、試合前は良き仲間。
イメージ 8
2014 パ・リーグ公式戦
16回戦  @京セラドーム大阪
 
 
 
「優勝したい」と言って強いチームに移籍したデホの悲願を
イメージ 9
阻もうとするのは皮肉にも古巣。
 
 
連日の3万人の大観衆。
 
ライト下段席は開門一瞬にして満席になったそうです。
(雨の中の席取りありがとうございました!!)
イメージ 10
休養たっぷり中14日の西くん。
 
 
今日は応援に専念したため試合中の写真はありません。
 
やっぱりシーズン後半戦の首位攻防戦にもなるとファンも燃えますね。
 
チャンステーマ「丑男」の頻発にはボルテージ最高潮でした。
 
 
 
ボブルヘッドいただきましたが、
イメージ 2
誰!?
 
 
糸井嘉男選手だそうです。
 
似てる似てないの問題ではない。似せようとしてへん(笑)
イメージ 3
そんな、よしおさんの3安打猛打賞!チームにもたらす影響は大きいです。
 
帯広土産の「豚丼クッキー」各方面にお配りさせていただきましたが、
イメージ 1
♪ 恋する豚丼クッキー お味はそんな悪くないよ~ ♪
 
皆様の感想をまとめるとこんな感じです(笑)
 
 
 
息を飲むシーソーゲームにケリをつけたのは
イメージ 11
鉄平!
 
 
 
あと1球からの失点で迫りくる鷹。
 
何とか逃げ切った・・・・。
イメージ 12
バッテリーの雄叫びが壮絶な死闘を物語っています。
イメージ 13
イメージ 14
まだこのチームが強いとは思いませんが、
 
去年と比べて流れに飲まれず流れを変えることができている。
イメージ 15
接戦を多く戦ってきたことでチームは成長している。イメージ 19
 
 
 
4時間26分の激闘。
イメージ 16
これぞ首位攻防戦に相応しい目の離せない試合でした。
 
 
熱き鼓動の果ての2次会。
イメージ 17
果てに辿り着いてもまだ熱き情熱はさらに熱くなっていた模様。
 
接戦を戦って成長したのは僕らファンもですね。
 
明日もみんなで勝とう!
イメージ 18
みんなで手繰り寄せよう!