青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

amazing vista

windows Vista 2017年4月でサポート終了」
 
「サポートが終了後も継続利用すると、セキュリティのリスクやウイルス感染の
可能性が非常に高くなります。」
 
それでもめげずに利用し続けていました。
 
ら!
最新のデバイスが利用できなくなり、
8月上旬から、私のVistaが固まったり、ネットに接続しづらくなったり・・・。
 
 
いよいよ時が来てしまった。
 
 
最後の4カ月ウイルスの恐怖にも恐れず、満身創痍で立ち上がってくれていた
私のWindows Vistaとお送りするラストゲーム
 
 
イメージ 11
 
2017 パ・リーグ公式戦
23回戦  @京セラドーム大阪
 
 
イメージ 12
 
白がビジター、紺がホーム。 
イメージ 14
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
どこから見ても、
 
イメージ 9
 
何回見ても、
 
イメージ 10
 
amazing!!
 
 
 
マレーロの走者一掃!
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 6
 
あだっちゃんも走者一掃!
イメージ 5
 
 
中継ぎ投手陣の踏ん張りも勝敗を分けました。
 
 
イメージ 3
 
オリックス 11-6 埼玉西武
 
見事にVistaさんとのラストゲームを勝利で飾る!
 
ヒット数よりも、得点の方が多いamazingなスコア。
 
イメージ 13
 
3位楽天と11ゲーム差!!
 
MISSION OCTOBERを失笑していた、そこのあなた!!
 
イメージ 4
 
私はAMAZING OCTOBERをかなり期待して残しの試合も応援します。
 
誰もが予想していない、驚きの眺望です。
 
イメージ 2
 
 
新人から2年連続の二桁本塁打達成の
 
amazing 吉田正尚!!
 
イメージ 1
 
球団では熊野輝光 以来31年ぶり!!
 
インタビュアーは29年ぶりと言っていましたが・・・
 
「阪急ファンで行こう!」では確かな記憶と記録が新たな歴史と同じように、
 
熱く記されています。
 
 
こんなナイスゲームなのに記事がいつもより短いのは、
死にかけているVistaさんを無理やり起こして動作を確認しながら、
記事を作成してるからです。
最後まで酷使してすいませんでした。
 
 
次記事からは新たなOS Windows 10 からお送りする予定です。
 
が!記事の内容は一切変わりません。だって同じ人が書くから。