青く紅い日々

オリックス・バファローズと日常

縦縞の勇者

05.28
イメージ 8

自身の小学生の時の記憶を昨日のことのようにお話される大前一樹アナ。

 
大前さんも阪急・オリックスが生んだ天才の一人ですね。
 
 
 
イメージ 2
レジェンド・山田久志 背番号は25
 
 
私が生まれていない時代の話がなぜこんなに面白く笑ってしまうのか、
また感慨深くなってしまうのか、
 
いつも思いますが、それだけ歴史を重んじてくださり、繋いでくださり、
 
尚且つ今のチームも熱く応援してくださるからなのかもしれません。
イメージ 1
OB会長と共にもう一度優勝を!
 
 
 
 
レジェンドトークショー中に私のコンデジが再起不能の故障。
 
私以上に、山田久志様に興奮してしまったみたいです。
 
 
 
試合中になんとか蘇生しようと部品を取り外して試みましたが、
 
余計に部品が破損して永久に再起不能になりました。
 
 
写真はスマホで。
 
イメージ 7
阪急ブレーブス vs 南海ホークス  初戦
 
マウンドに立つ山田久志様。
 
イメージ 9
好投する山本由伸
 
 
 
 
先制タイムリーを放つ小田裕也
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
ってパンツやないかぃ!
 
スマホでは遠すぎるので、パンツで代替えしました。
 
念のため言っておきますが、未使用のモノです。
 
 
 
正式名称は
イメージ 12
阪急缶パンツ デニム調ブラック ボクサーブリーフ前閉じタイプ!!
 
 
 
誰が買うねん!って思った方もおられるでしょうが、
 
結構売れてましたね。特にLサイズが。
 
 
イメージ 4
阪急 3-1 南海
 
 
3安打猛打賞と勝利打点の小田ユーヤ
イメージ 5
本拠地初勝利の山本由伸
 
イメージ 6
オリックスソフトバンクだと負けのイメージが強いですが、
 
阪急と南海だとそんな感じがしないのが、
イメージ 3
先人の方々の力が偉大であるということ他ならないですね。
 
 
 
福良淳一 GM 就任!!
イメージ 13
阪急復刻の日に発表するとは球団も考えましたね。本当に嬉しいです。